エントリー紹介(No.26~30)|第1回 マイフェバGB250フォトグランプリ

293

entry25-30

第1回 マイフェバGBフォトグランプリ|エントリー紹介

No.26「昭和の香り」

no26

ライダー kzy
3型
撮影場所 江ノ島
GB歴 ~1年未満
あなたにとってクラブマンは? 族車を卒業するきっかけになったバイクです。
最近はカスタムがとても派手なバイクが多いのですが、シンプルなカスタムでクラブマンのほとんどいないようなカスタムで乗っています。

No.27「散歩」

no27

ライダー taku
初期型
撮影場所 青森県
GB歴 1年以上~5年未満
あなたにとってクラブマンは? 家族です!

No.28「飛行機の写真を撮りにいったのですが」

no28

ライダー リキンダー
4型
撮影場所 伊丹空港辺り
GB歴 20年以上~
あなたにとってクラブマンは? はじめて買ったバイクがクラブマン。
それ以来ずっと同じのに乗ってます。
超スローペースで少しだけカスタムしています。
色々美味しいのはあるけど、やっぱりこれがいいというような “いいちこ” のような存在です。

No.29「記念に参加」

no29

ライダー テイラー
3型
撮影場所 近所の公民館
GB歴 10年以上~20年未満
あなたにとってクラブマンは? 嫁さんより付き合いが長いパートナー

No.30「真夜中を突っ走れ」

no30

ライダー bin
5型
撮影場所 山口県山口市 周防大橋
GB歴 1年以上~5年未満
あなたにとってクラブマンは? 切っても切れない相棒です。
私はバイクも写真も趣味なのですが、フォトジェニックなGBは最高の被写体です。

以上、エントリーNo.26〜30の紹介でした。

リキンダーさんの「いいちこ」表現は腹落ちの良いフレーズですね笑

さて、以上エントリー30名をもって、全てのエントリー紹介となります。

投票回数はお一人さま1回まで。

4月8日〜22日までの投票期間となります。

いずれもこだわりのあるGBで良いクラブマニアだと思います。

さぁ!グランプリ優勝者はどの写真になるのか。。。

投票日・結果報告まで乞うご期待!