エントリー紹介(No.21〜25)|第1回 マイフェバGB250フォトグランプリ

210

entry20-25

第1回 マイフェバGBフォトグランプリ|エントリー紹介

No.21「キャンプツーリング」

no21

ライダー ヒトデ
3型
撮影場所 ビーナスライン付近
GB歴 1年以上~5年未満
あなたにとってクラブマンは? 人生で2台目ととなるバイクを探していて、ネイキッドのクラブマンだとなんか違うなーって思って、もう一つ候補に川崎のエストレヤを見ていたのですが、目の前にロケットカウルを装着したクラブマンが現れたのです。
すごく運命的なものを感じ すぐに購入しました。
その後油下がりしたりいろいろトラブルが起きましたが 今では良き相棒です !

No.22「in the green」

no22

ライダー ヒカル
2型
撮影場所 千葉 養老渓谷
GB歴 1年以上~5年未満
あなたにとってクラブマンは? 自分だけのとびきりの時間を与えてくれる存在。
元は大型クルーザーに乗っていましたが、妻の妊娠を機に原付二種へと乗り換えていました。
しかしどうしても物足りなくなり、経済的理由から250ccのバイクを探していました。
そんなところに、知り合いから1年ほど放置しているGB250があるから、良かったらもっていかない?と声をかけられ、オーナーになりました。
元はマフラーだけ交換されたノーマルに近い車両でしたが、カフェレーサーへの憧れもあったのでコツコツとパーツを集めて今の形にしました。
細かいところはまだまだなので、時間をかけて作り込んでいきたいと思っています。

No.23「休日の日課」

no23

ライダー もっつん
4型
撮影場所 自宅
GB歴 10年以上~20年未満
あなたにとってクラブマンは? 最近になって純正っぽいのが凄くカッコよく見えるようになりました。
クラブマンと共に歳をとった感じがしますねw
共に成長出来る相棒ですね!

No.24「こう見えてもGBです」

no24

ライダー やまやん
初期型
撮影場所 海竜マリンパーク
GB歴 1年以上~5年未満
あなたにとってクラブマンは? 昔からの憧れであり、大切な仲間であり、なくてはならない相棒。
どこまでも自分を運んでくれ、望みをかなえてくれる唯一無二の存在。

No.25「ガレージにて」

no25

ライダー ジョニー
4型
撮影場所 自宅ガレージ
GB歴 20年以上~
あなたにとってクラブマンは? 24年前に乗り始めた時は「かっこよさ」だけでした。
それからコツコツと自分好みにカスタムし、今では「人生そのもの」となりました。
GBを理解してくれる女性を妻とし、GBのためにガレージ付きの家を建て、さらにサイドカー付きのGBも手に入れ、幸せな生活を送ってます。

以上、エントリーNo.21〜25の紹介でした。

今回の企画、先着順で選抜のうえ紹介しているのですが、偶然今回は・・・

カウル率 高くなりました。

そんな中、ジョニーさんの「サイドカー付きのGB」が気になります笑