エントリー紹介(No.11~15)|第1回 マイフェバGB250フォトグランプリ

207

entry11-15

第1回 マイフェバGBフォトグランプリ|エントリー紹介

No.11「日陰で、ちょっと一息」

no11

ライダー クロちゃん
3型
撮影場所 倉敷美観地区
GB歴 1年以上~5年未満
あなたにとってクラブマンは? 若かりし頃の思い出であり、仕事のストレスを解消してくれる、相棒の様な存在です。

No.12「GB、山を望む」

no12

ライダー ajittirc
初期型
撮影場所 埼玉県秩父郡横瀬町駐車場
GB歴 5年以上~10年未満
あなたにとってクラブマンは? 良き相棒であり、仲間であり、ほかのバイクとはまた違う特別な良さを持ったバイク。
ツーリングにも、街中でのお買い物にも、オールマイティにこなせる懐の広さが気にいっています。

No.13「祝!納車」

no13

ライダー TK
5型
撮影場所 バイクガレージ前
GB歴 ~1年未満
あなたにとってクラブマンは? 良き相棒

No.14「きっかけは妄想から」

no14

ライダー gb.clubman.cafe
5型
撮影場所 自宅
GB歴 1年以上~5年未満
あなたにとってクラブマンは? クラブマンを持つ前はヤマハWR250Xに3ヶ月ぐらい乗ってましたが、なにか満たされるものがなく、もやもやしているそんな時にホンダRC166の画像を見て妄想が始まりました。
RC166みたいなカフェレーサーに乗ってみたい!けど、現実的にそんなバイクは購入できない。
それなら、ベース車輌からカスタムすればいいと思い考え、いろいろな車輌を調べた上、すぐさまGB250に乗り換え。
妄想を試行錯誤して形に変えつつ、購入してから4年目を迎え、頭の中にあるバイクに近づきました。
これからもやりたいことをゆっくり時間かけて付き合っていきたいです。
私にとってのGB250
心からバイクに乗る。いじる。失敗する。楽しさを教えてくれた大切な存在。

No.15「カッコよくて当たり前じゃないか、クラブマンだもの。」

no15

ライダー ENG-054
2型
撮影場所 長野県 飯島町
GB歴 ~1年未満
あなたにとってクラブマンは? 家族に近い存在です。
もう30年近く前のバイクなので、大切に乗り続けたいと思います。

以上、エントリーNo.11〜15の紹介でした。

クロちゃんさんは倉敷の美観地区での撮影、というのもあり、写真の画角がどことなく海外っぽいテイストですね。

またENG-054さんのコピーが個人的に好きです☆ (「だもの」がいいです笑)