エントリー紹介(No.06~10)|第1回 マイフェバGB250フォトグランプリ

275

entry06-10

第1回 マイフェバGB250フォトグランプリ|エントリー紹介

No.06「Great Britain」

no06

ライダー 多治見のGB乗り
初期型
撮影場所 愛知県尾張旭市
GB歴 1年以上~5年未満
あなたにとってクラブマンは? 言葉にできない最高の相棒

No.07「まだまだ峠もOKです」

no07

ライダー はるかの
5型
撮影場所 潮見公園
GB歴 1年以上~5年未満
あなたにとってクラブマンは? 1/1スケールのおもちゃ。
肩肘はらずに乗り回せる上、通勤からツーリング、峠まで付き合ってくれるヤツです。
カフェレーサーカスタムが多い中では邪道といわれそうですが、足回りから外装まですべて自分で造ってきました。
年間300日以上は乗ってると思います。

No.08「埠頭にて」

no08

ライダー shunchi2
2型
撮影場所 興津埠頭
GB歴 1年以上~5年未満
あなたにとってクラブマンは? たまたま貰ったノーマルGB250ですが、今はお気に入りの通勤快速&ツーリング フレンドです。
貰った当初はかなり汚かったのですが、半年掛けてレストアして、自分で自分の気に入った形にしました。
今はキャラメルタイヤを付け、林道ツーリングなど色んな所に連れて行ってもらいます。
さすがに古い型なので、色々と不具合が出て・・またそれを解決して調子が良くなり、手を掛けた分だけ愛着がわきますね。
あまりスピードも出ず、80キロくらいで走っているのがおっさんには丁度良いです。

No.09「クラブマンと娘」

no09

ライダー ほりえもん
4型
撮影場所 自宅の庭
GB歴 1年以上~5年未満
あなたにとってクラブマンは? かけがえのない脚、かけがえのない友、かけがえのないおもちゃです。
4型のノーマルのボロボロの不動車をコツコツ自分好みに、仕上げました。
ハンドルも、セパハンからアップハンドルまで8本、タイヤも3セット目、タンクも4個目です。
毎日いじってます。

No.10「つかの間の休息」

no10

ライダー syun
初期型
撮影場所 東関東自動車道 酒々井パーキングエリア
GB歴 ~1年未満
あなたにとってクラブマンは? 自分にはこれしかないというくらい、自分の感性にフィットしている相棒です。

以上、エントリーNo.06〜10の紹介でした。

日常の1シーンが雰囲気出てますね。

ほりえもんさんは不動車をいじって乗ってる、というあたりに底知れぬ愛情を感じます笑