淡路島ツーリングに行ってきました。

124

さて皆さん。

GWはいかがお過ごしですか?

というよりも。

いかが過ごされましたか?ですね。

クラブマニアの皆さんは当然バイクに跨りどこかへ…

…と世間的に連休となると、色々な要素で簡単に出かけることもなかなか難しいかと思います。

そんな中、願いはひとつ。

そう、「無事故」です。

“無違反”というのも当然願うのですが、ここは個人のポテンシャルの方が大きいかな~、と。

車で出かける際、バイクで出かける際、電車・バス・飛行機など公共機関を利用される際。

とにかく「無事故」である事こそ、最上の幸せです。

どうか皆様にとって、この連休が無事であった事を願っています。

・・・で。

僕個人としては表題の通り「淡路島」へツーリングに行ってきました。

20140504-IMGP0004

20140504-IMGP0013

20140504-IMGP0025

20140504-IMGP0035

20140504-IMGP0043

20140504-IMGP0046

20140504-IMGP0070

20140504-IMGP0077

20140504-IMGP0087

20140504-IMGP0091

20140504-IMGP0106

20140504-IMGP0111

20140504-IMGP0120

20140506-写真 2014-05-04 15 17 46

1泊2日キャンプメインでなかなか楽しい旅になりました。

しかしながら、長距離乗ったのと、2日目に雨が降ったのもありますが、なかなか激しい汚れの状態です。

また週末あたりにでも洗車してあげようと思います。

ではまたv(´∀`*v)