【ブログ】少しお休みしていましたが、ゆるやかに再始動します。

331

diary20161026-4

ご無沙汰してます。
クラブマニア管理人 丸山です。

今日は少し間が空いたので、ブログ(日常)ネタです。

特にお知らせ等はしていませんでしたが、少しバイクライフをお休みしていました。
(あくまで自分の中でのお休みなんですが「バイクライフを休む」響きに酔っているだけでもあります)

ただ愛機であるクラブマン自身は、僕が乗らない間に友人に連れられ、丹波の方までライドしてます。
羨ましいかぎり(;・∀・)!

・・・で、なんで休んでたの?

絶好のバイクシーズンに更新をスルーしていた大きな理由は・・・

diary20161026-2

diary20161026-3

はい、ありがとうございます。
子供産まれました。

生活順応期間でお休みをしていました。

僕は普段仕事をしているので、それほどライフスタイルに変化は無いのですが、嫁さんの方は匠もビックリの劇的ビフォーアフターで、僕は自分で出来ることは自分でしようかなと。。。(・。・;

産後2ヶ月経過し、少しづつ自由も効いてきたので、バイクライフ再開の運びとなりました。

diary20161026-1

実は子供出産に併せて、カメラも買ってるので、これからの撮影はもう少し良くなるかと思います。
バイクに乗りたいのか、写真を撮りたいのか、最近比重がわからなくなってます笑

とは言え、リハビリ感覚で緩やかに再開するので、更新速度は相変わらずだと思いますが、これからのクラブマニアもよろしくお願いします。

ちなみに・・・

ignition
☆Takanobu Maruyamaのライフログメディア
https://ignition69.biz

個人サイトもちゃっかりリニューアルしているので、そちらもチェックしてみてください!

ではまたーv(´∀`*v)