完全妄想企画!皆様へご質問です。

82

DSCF1921

【★完全妄想企画!皆様へご質問です。】

よくある○○ミーティングのように「目的地まで一緒に走る」というのではなく

あえて「目的地のみで集合してコーヒー1杯飲んで終わり」という

めちゃユルい企画・・・

興味ありますか笑?

「場所は公園やコンビニの駐車場。」

「時間は1時間程度で基本的には各自自由。」

「腕は大したことないですが一応一眼レフは持っていくので、僕がみんなを撮影して回ります。
(もちろん撮影した画像は何らかのカタチでお送りします)」

イメージとしては“勝手にライダーズcafe”です。

企画名を付けるなら「PIT IN GB250」ってなノリで、バイク停めてノド潤して終わりのような…。

テーマとしては「コンビニで出会ったバイク乗りとのコーヒー一杯のひと時」を共有すること。

かなりマイルドな規模を想定しています。

皆さんどうでしょうか???

「せっかくの休日、せっかくのバイク日和。
でもあんまりゆっくり乗る時間もない。
だからサクッと走りたいな~、」ってのどうでしょうか???

僕は大阪在住で関西圏の話になるかとは思いますが、もちろん関西以外の方でもお応えいただけると大変参考になります。

 

解答はFBページにてどうぞ~
クラブマニアFBページ  http://www.facebook.com/clubmania250