同い年(’84年製)の貴重な本を頂きました

109

IMGP0001

今年も残すところあと僅か。
2015年、皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。

クラブマニアではPIT INが中止になり、その代わりにバイカーズスナップを開始し、インスタグラムも初めて・・・と、あと1ヶ月ありますが、ちょこちょこマイペースに運営しています。
(今年中にスナップ記事をもうひとつ公開したい!)

プライベートでは9月に入籍させていただき、生活スタイルの変化と共に、これまで愛情を100%バイクに注いでいた割合に、変化をもたらせた転機でもありました。

そんな中、先日バイカーズスナップの2回目「ツーリング=クラブマン|GB250 H型 黒木 侯次【Biker’s Snap No.2】」を公開しました。
取材・撮影を7月に敢行し、公開はなんと11月末。
仕事なら120%クレーム。
というよりも200%キャンセルLEVELです。

なのにも関わらず、黒木さんGOD。

感謝の意として1冊の本をプレゼント頂きました。

エキサイティングバイクという本の特集号「EXCITING BIKE SPECIAL Vol.1 HONDA GB250 CLUBMAN」!

リアルタイムでバイク文化に触れていない僕にとっては、これ以上ない嬉しいプレゼントです。

さらには・・・なんとこの本。

僕と同い年です。

1984年製。

こういうの偶然・・・というよりも奇跡・・・すごく好きです。

家宝とさせていただきます。

インタビューにもご協力くださり、また貴重な本までお送りくださり、本当にありがとうございます。

この場を借りて感謝を述べさせていただきました!

※またこの本に関するレビューや紹介も後々に公開していきます