最近のマイ・クラブマン

366

どうも、クラブマニア管理人 丸山です。

たまにはいち個人としてクラブマンブログも更新しないとな、と思い今日は久しぶりのブログ更新。

まず最近のマイ・クラブマン・・・

  • オイル漏れが目立ってきた
  • グリップのゴムが劣化してきている
  • シートの安定が少し悪くなってきた
  • リアブレーキの効きも悪くなってきた
  • そういやリアサスの留め部に隙間ができてる気がする
  • フェンダーのアルミ曇ってきたよなぁ
  • ピカール買い行かなくっちゃ
  • 前の時フィルター変えたっけ?
  • あ、テールライトもそろそろ切れそうな気がする
  • ん?自賠責いつまでだっけ
  • ・・・と、こんな感じです。

    僕はクラブマンを乗り始めて、約6年になります。

    まだ短いクラブマン歴ですが、初めの2年はカスタム。

    次の2年はツーリング。

    そして今日までの2年以上は、クラブマニアのオーガナイザー兼いちバイク乗りのスタンスとしてマイGBと付き合っています。

    最近では、バイクに乗る機会も月3~4回に減ってしまったこともあり、その反動としてたまのライドがかなり刺激的なモノになりました。

    これはこれで良い気もしていますが、自分自身とマイGBとのバイクライフのアウトプットが減ってきたのも事実。

    そこで、バイクに乗る時は必ず写真を撮るようにしているので、今日はその中から写真をセレクトして紹介していきたいと思います。

    (インスタやっている方は見たことある写真もあるかと思います)

    my-gb01

    3月の大阪モーターサイクルショーに行った帰りに、舞洲に立ち寄り撮影した1枚。

    初回PIT INイベントを開催した付近でパシャパシャ。

    新年依頼の、久しぶりのマイGB撮影だったので、楽しかったですね!

    my-gb03

    仕事で京都へ行った際に、桜の名所にバイクを停めパシャリ。

    この日は朝5時台からバイクを走らせ、アクティブな1日でした。

    my-gb02

    by 先斗町

    京都っていいところだな、と実感。

    お隣なんだからもっと頻繁に足を運ぼうと思います。

    my-gb06

    バイカーズスナップの撮影で奈良へ向かった際の帰り道にて。

    奈良はのどかでツーリングにが持って来い。

    住んでいる地域のせいか、昔から大阪の堺方面と奈良方面がスゴく好きです。

    my-gb04

    何の用事もなくふらっと走っていると高架下にひと気のない場所があったので、休憩がてら撮影。

    my-gb05

    ここならセルフタイマーで
    自撮りしても
    恥ずかしくないな

    と思える心強い場所。

    いつかここで思いっきり自撮りしてやるんだ!と心底思っています笑

    では、また写真が溜まってきたらゲリラ的にこの場で放出します。